船橋のデリヘル嬢から教わったエチケット

船橋のデリヘルで働く女性が接客時に気をつけている事ってご存知でしたか?

*

船橋のデリヘル嬢がさりげなくチェックしている事

船橋のデリヘルで遊ぶ時に男性客が考えている事はエッチな事で頭もいっぱいですが、それを接客する女性はさりげなくチェックしている事って結構あったりするとは考えても見ませんでした。

船橋のデリヘル嬢が気にする清潔感のチェック

毎日入る風呂ですが湯を溜めて首までちゃんと浸かってますか?家庭を養う男性ならともかく一人暮らしの独身男性はシャワーで済ましている方のが多数いるのではないでしょうか。身体を洗ってすぐに湯船に浸かった瞬間に石鹸の泡が流しきれずに気がつく事はありませんか? 自分では身体を洗った後にしっかり洗い流している筈のボディーソープや石鹸の泡が湯船に浸かった瞬間に気がつくのは何故かというと、気がつかない処がちゃんと洗い流せていない事実があるからです。
具体的には男性の股間で玉の後ろからお尻の穴までの区間がシャワーなどで洗い流せていません。特に中肉中背の方はよほど意識して丁寧に洗い流さないと落ちないんですよ。お湯は重力の関係で上から下へ流れますよね、しかし男性の股間でジュニアと玉はしっかり洗っていても、玉の後ろから尻の穴付近は下からシャワーでもしっかり宛てないとなかなか流れないのです。船橋のデリヘルでプレイをする際に女性が股の下からお尻の方まで腕をしっかり通して洗っているのを思い出してください(笑 ちゃんと洗えていない男性が過半数だけに、後のベッドプレイで茶色い固形物や紙の切れ端が見つかってしまったら嫌ですよね?(笑
もちろんデリヘル嬢がラブホテルの風呂場では男性にとって大事なジュニアもちゃんとチェックしてますよw
目視でジュニアに小さなニキビみたいのがないかどうかはかなり重要です。ニキビみたいのがコンジロームという病気だとしたら素股で女性に感染します、ちなみにそれを病院で治す時って焼くんですよ・・・目視で簡単チェックで感染を避けれるだけにちゃんと見られます。あとはグリンソープ(グリンス)という液体で洗うのですが、殺菌力が強めの石鹸水なんですね。浸みて痛みを感じるお客は病気の可能性があるという事です。目視では不明な細菌に反応して男性が痛みを感じやすいので広く利用されているんですね。ちなみに男性がジュニアに違和感を感じて、もしかしたら風俗で何か貰ったかもと不安になったら、約2週間前位の風俗遊びを思い出してください、生で挿入とかしなくても生でフェラチオをしてますよね?実は膣内も口内も粘膜なんで性病の男性にフェラしてちゃんと衛生面でしっかりしていないと口内(喉)が性病の温床になっちゃうんですよね。しかし、船橋のデリヘルは安心して利用できるんです。だってデリヘル嬢は毎回うがいもしっかりして衛生面はちゃんとしているから。何が怖いかというとピンサロですね。帰りにうがいをするだけで1日10人程度はフェラし続けるだけに最初のお客が性病なら後の9名は感染被害にあいます(笑 シャワーもないし感染して悪化する可能性が高いんですよ!
デリヘルはプレイ後にもしっかりシャワーで丁寧に洗ってくれるから感染率が非常に低いんです。

船橋のデリヘル嬢が本指名としてくる客かどうかを見定めているチェック

まずは地元客かどうかですね、出張などで遠方から来た客ならばその場限りの客で次回の本指名率が低いですよね。但し頻繁に出張でこの地を訪れるとなれば例外です。
次に時間と資金力がなければ船橋のデリヘルに通う事ができません、どこのデリヘル店もそうですがリピート客は朝~夕方までに案内するお客様がほとんどで夜に頻繁に利用する本指名客って意外と少ないんです。
平日昼間に船橋のデリヘルを利用して、高価な腕時計やブランドの靴などを身に着けているならそれはある意味でかなり効果絶大です!話だけでは貧乏人も俺は成功者で金持ちと嘯く客も多いだけに、口でどうこうと話して説得するより身に着けている高価な品に女性が気がつけば、黙っていても濃厚なサービスが受けれますよ。但し、本番強要が激しいとか許容範囲の妄想を話してたり変態プレイを希望する客はそれ以前の話となりますけどねw

船橋のデリヘル嬢に聞いてはいけない事

綺麗だねとか美人だねと言われて通常のルックスの女性ならば誰しもが喜びますよね。言葉はかなり大事なのですがデリヘル嬢が何気ない一言で傷ついたり悩んでしまう言葉だってあるんです。
興味を持てば誰しもがつい船橋のデリヘル嬢に悪気なく聞いてしまう言葉の中でも『何でこんな仕事しているの?』は絶対聞いてはいけません。初対面の人に相談してなんとかなるならデリヘル嬢という仕事はしていないのに気付きましょう。『電話番号とかメルアドとか教えて』と聞く男性はかなりいますが、気軽に教えられるなら本名で仕事も出来ると思いますか?あくまでも知人に知られずに見知らぬ他人(お客)だからこそ割り切って接客できるので高収入のデリヘルをしているんです。電話番号にしてもメルアドにしても男性客の考えはプライベートで外で逢い、ご飯をご馳走するから無料で本番させてよという事しか考えていません(笑
例外的に教える場合は、何度も本指名できてくれてこちらの状況を理解してくれる男性ならば教える事もあるでしょう、初対面でいきなり聞かれても難しいですよね(笑 逆にデリヘル嬢からメール交換をと話題を持ちかけられた際は『カモとして私に貢いでねw』としか聞こえませんよね?w
デリヘル嬢にとって個人情報は基本的に聞かれるのが嫌なんです。もちろん例外的な場合もありますがそれは気の知れた間柄で互いに納得の上というのが前提条件なんですね。その場限りの遊びと割り切って個人情報は聞かないほうがお得です。

船橋のデリヘルで美人と出会える方法

船橋のデリヘルは驚けるほどの美人さんが何人もいますが、ほとんどの方は出会えないんです。
理由としてデリヘル店に電話をしてきて『今すぐ案内できる子って誰がいますか?』という問合せの仕方をするお客様がほとんどだからです。美人と出会ったらまた逢いたいと思う本指名のお客が当然いるのですが予約争奪戦となっているケースは珍しくありません。チャンスがあっても今すぐ都合良くというのもまず無理です。
基本的にホームページで美人が出勤しているのを見たら『何時だったら予約ができますか?』と聞くのが良いのです。つまり案内してもらう時間には余裕をもって指名料金などもケチっては駄目なんですね。
待ちたくないという自分の都合があると、お勧めの女性がいますよと言われますが、それは仕事の予約が入っていない人気のない女性が案内されます。考えても見てください、5人出勤していて人気嬢が2名だとしたら、2名はほっておいても仕事があるので如何に残りの3名に仕事を回すかがその日のデリヘル店の売上に大きく貢献しますよね?そして出費を抑えようと指名料金とかケチると失敗するといいましたが、2万円で不細工な女性と遊ぶのか、2万1000円で美人と遊んで満足するのとどちらが良いですか?というだけの話です(笑
デリヘルは無店舗型風俗なのでネットでお店を探すのですが、いきつけの安心できるデリヘル店がない限りはデリヘル情報サイトで調べた方がお得なんです。割引情報や新人情報など個別に調べていったら大変ですので、私の場合は船橋のデリヘルが多数掲載されているサイトを利用するのがお薦めの方法かなと思います。リアルタイムで船橋のデリヘル店が情報更新しているので一括把握するのにかなりありがたくお店がお薦めするランキング嬢だけ狙うのもありなんではないでしょうか。

公開日:
最終更新日:2016/06/02